
有名な咲耶ローズマリー先生に鑑定して頂きました
2018/06/06
電話占いサイトピュアリで、咲耶ローズマリー先生に鑑定して頂きました。
他にも多数有名な先生が所属していますが、美愛先生と咲耶ローズマリー先生がとにかく有名だと思います。
関西の天巫女なんて呼ばれていて、掲載されている写真も神々しい感じ。
もちろん実際にはどこにでもいるような普通の方なのですが、独特のオーラを持っています。電話でもそれは伝わりました。
ほんわかとした優しい関西弁の口調で、とにかく優しく導いてくれます。
今回私は嫁姑関係のことで相談しました。
以前同居していたこともあるのですが、時々嫌味を言われていたんですよね。
赤の他人ですから仕方ないのでしょうが、それでいて私の好きなものを買ってきてくれたり。
ツンデレか?とも思いましたが、明らかに悪意のあるようなこともされています。
悪い人では無いですし、むしろ知り合いも多くて私よりずっと人間が出来ている方です。
それだけに、時々言われる嫌味がなんなのか、私はどうすれば良いのか悩んでいました。嫌いなわけではなく、かといって好きと言い切れるほど得意な方ではありません。
嫁姑という関係からも、やはり緊張してしまいます。こんな私がどうすれば姑とうまくやっていけるのかを鑑定して頂きました。
先生がおっしゃるには、主人は私にとって羅針盤のような存在なのだそうです。
過去のことを断ち切り、新しい世界へと連れて行ってくれる存在。
これは本当にピンと来ました。
私は親に色々と問題があったのですが、見かねた主人がそれを助けてくれました。
そこから新しい生活が始まり、結婚に至ったわけです。そのため、主人とのことは何も話していないのにピタッと当てられたことに驚いてしまいました。
主人は羅針盤ではあるものの、それは目的地に到着するまでの話。
今はバトンタッチをして、私が引っ張るようになったそうです。確かに仕事のアドバイスをすることが多いですね。
そして、姑は細かなところを引っ張っていってくれる人。確かに相性が良いわけではないけれど、ハッキリ言うことによって関係は変わるし、自分の大切な先輩になると言われました。
その後は少しずつでも自分の意見を言うようになったところ、逆に打ち解けたような気がします。
咲耶ローズマリー先生の占いは、自分にとって今後のことを考えるだけではなく、主人の本質的な存在意義まで感じることが出来て本当に人生の転機になりました。
利用サイト:電話占いピュアリ